Monday 26 May 2014

Maltby Street Market

晴れたー!!
ということで、昨日は友達と一緒に前から行きたかったMaltby Street Marketへ。
私はあまり食べ物に興味がない、とか言いつつおいしいものは食べたいので(笑)








結局どれも匂いにつられましたが、Falafelを野菜と一緒にラップしたものを頂きました。
はっきり言って何が入ってるのかわからないぐらいたくさんいろんなものが入っていたのですがファラフェルとフフムスと野菜の味の混ざり具合が最高でおなかいっぱい。

土曜日の方がお店もたくさん出るようで、どっちかというと日曜日もやることにしましたという感じのようです。
また土曜日に行かないとなー。

Honey Beerがとってもおいしそうな香りを発していましたが、ビールを飲めない私は匂いだけ。
おいしそうな牡蠣なども並んでいましたが、牡蠣も私はアレルギーで食べれないので(ちっ)断念。
おいしそうなワッフルや、ブラウニー、パンなどいろいろ並んでいました。
13時頃にはどこも行列というぐらいすごい人になっていたので、早めに行った方が良いかもしれません。
面白いビンテージショップでは、中でゆるい感じのバンドの演奏もあり素敵な空間でした。

この後Bermondsy Streetをうろうろし、White CubeでAndreas Gurskyのエキシビジョンを見に。
たまたま2月に日本に帰った際に大阪でこのAndreas Gurskyのエキシビジョンを見たので、また見れて嬉しかった!

久しぶりにこの界隈を歩いてまだまだロンドン知らないところが多いなーもっといろんなとこ行かななーという意欲に燃えた一日(笑)

この後過酷な私の要望に答えてくれたお友達に感謝。
楽しい一日をありがとう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment