Saturday 10 May 2014

Riverside Walk in Chiswick and The Dove

先週末BarnesでLeg O`Muttonを一周した後、お天気の良さに張り切って歩き続け、Barnes Bridgeを渡ってテムズの北側Chiswickへ。
川沿いに並ぶ大邸宅を眺めながら・・・。

気づいたらChiswick Houseのすぐそばまで来ていました。
途中でChiswich Parish Churchにもちょっとだけ立ち寄ってみたり。
この教会はWilliam Hogarthが眠る場所でもあります。
すぐ近くにHogarth`s Houseもありますが、そこはまた今度訪れたい場所リストへ。






そして最後に立ち寄ったのが、The Doveというパブ!
日曜によく歩いた後の〆はやっぱりパブ(笑)

入り口入って右にある扉を開けるとそこはここにはギネスブックに「世界一小さいbar room」として認定されている小さなスペースが。
Thames川沿いのこのパブは外にもテーブル席があって、今からの季節は最高のロケーションです。
とても歴史があって素敵なパブなので立ち寄る価値ありです。

この日は気づいたらWandsworth,Richmond upon Thames,Hounslow,Hammersmith&Fulhamの4つのBoroughを跨いで歩いていました。

ロンドンを満喫したなと一人自己満足(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment