Tuesday 27 May 2014

The Monument to the Great Fire of London

前から上ってみたかったMonumentの頂上へ上ってきました。






周りの建物が大きくて若干微妙な景色ではありましたが・・・
普段見ることができないアングルからの景色はやっぱり格別!

この螺旋の階段を、足と胴体と気持ちがばらばらに動くみたいな変な気分でひたすら上りました。

What goes up must come down

ということで、上ったら降りないといけないのですよね。
ちなみに階段は311段あって、上って降りてくるとCertificateがもらえます(笑)

膝がくがくなりながら降りて、のどが渇いてスポーツの後ぐらいの勢いでぐびぐびレモネードを飲む始末。

家に帰ったら腰が痛くて(苦笑)すぐに寝てしまうぐらい疲れたのですが、観光気分で楽しめました。
無謀な要望を聞いてくれたAさんほんまにありがとー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment