Saturday 5 December 2015

Christmas Illumination at Covent Garden


今年のCovent Gardenのイルミネーションはヤドリギで、私はこの雰囲気が大好きです。
新しいカメラでの夜の撮影にまだまだ苦戦中ですが・・・練習練習。

手あれが酷くなって耐えられなくなったので朝一8:00にドクターのアポイントメントを取って、一瞬で処方箋をもらったもののお隣の薬局は9:00からという悲劇(苦笑)

平日はものすごく早起きしないといけないのですが、週末は反動かいつも昼まで寝てたりするので早起きがキツイ・・・。
薬局が開くまで仕方なく時間つぶしにカフェに入ってみました。
思ったより人が多くて、週末に早起きできるとかすごいなぁ~と感心。

昼から風が強くなってきたし、ず~っと買おうか迷っていたブーツも買ったし、家に帰ったらまだ12:00で一日得した気分でした。

週末の早起きは確かに三文の徳かも。

今PCが急に動かなくなって新しい写真が上げられないという悲しい状況です。
Instagramの方は一生懸命アップしていますのでよろしければご覧下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment