Tuesday 1 December 2015

Polpo at Covent Garden

このブログにはレストランとかカフェとかのことはほとんど書いてないんですが、久しぶりにレストランのことでも。

Covent GardenエリアにあるPolpoというヴェネチア料理を出しているレストランへ行ってきました。(チェーン店なんですが)
タコのサインが目印です。



お魚料理もベジタリアン料理も小さな器に入ってタパスみたいな感じでサーブされます。
一人2~3皿ぐらいをシェアする感じでしょうか。

例によってお料理の写真はありませんが、店内の内装もとっても素敵でした。

最後に食べたデザートのティラミスもヌテラのピザもおいしかったし、またわいわい行きたい場所です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment