Sunday 6 December 2015

Santa Run at Battersea Park

そう言えば、同僚がサンタランがなんちゃらって言ってたよな~と思い出して、ふとBattersea Parkに行ってみました。

ちょうど電車の駅の近くにいたので、文字通り電車に飛び乗って(笑)
これも早起きは三文の徳っていうのの一部です。





着いたら、いきなりもう皆様走りまくってまして、始まったばっかりという感じ。
中にはトナカイになってた人もいましたが、今年は暖かいから皆さんサンタコスチュームがめっちゃ暑そうでした(笑)

毎年来年はこういうの参加してみたいなぁ思いつつ、運動嫌いだからやっぱり重い腰は上がらずなんですよね。
いや、来年こそは?!

ちなみに壊れたと思っていたPCは、修理に出そうと思って相方が見てもらいに行ったら、普通に動いたそうで、何事もなかったかのように戻ってきて、普通に起動しております。
一体あれは何やったんやろう??

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment