Monday 28 December 2015

Malta - Comino Island Blue Lagoon

マルタに行ってたくさん写真を撮ったので、しばらくマルタ旅行記を。
今年はいつもよりちょっと長く滞在したのですが、あまり予定はなく(いつもないという噂ですが)朝起きて何となくやることを決めてあとはだらだらコース。

それでも今年は初めてコミノ島に連れてってもらいました!

この海の色!




マルタ島から小さいボートで約10分ぐらい。
オフシーズンなのでこのボートがどこから出ているのかわからず、人に聞きながらうろうろ。
ゴゾ島に行くフェリー乗り場の横から出てました。

今年はマルタも暖冬らしく、確かに例年より暖かかったんですよ。
で、泳いでる人もいました。

コミノ島に着いて、ボートのおっちゃんが「じゃ、15:30にまたここで!」って言って、去ってしまい・・・。
2時間半もどうしようかと思ったのですが、コミノ島は本当に人の手が加えられてないので、本当に何もない!

ということで、島をぐるっと歩くことに。

写真が多くなるので続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment