Wednesday 9 December 2015

Joy to the world

毎年毎年12月になるとクリスマスネタばっかりになって申し訳ないですが、どうしても逃げられないので・・・。

この前バスで通りがかってみつけたこのツリー、今年見た中では一番好きかもしれません♪




こういうネオンに惹かれる私。
最近は日が暮れるのが早すぎて昼間の写真があんまりないことに気づいてしましました。

週末はショッピング難民よろしく、毎週のようにクリスマスプレゼントを探しに出かけては玉砕する日々。
結局まだ全然クリスマスショッピングが終わってないという毎年全く学ばない私です。

この時期月曜日になると職場で毎回交わされる「クリスマスショッピングもう終わった?」の会話。
「まだ1人分しか買ってない」って言って毎回引かれる始末です(苦笑)

いい加減学んで来年こそは早めのスタートを切りたいところですが、きっと無理でしょうね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment