Saturday 4 May 2013

Brixton Village

友人がロンドンの南の方に引っ越したので、Brixtonに遊びに行ってきました。
Brixtonと言えばライブを見に来る時に行くぐらいで、周辺を歩いたこともあまりなく、昼間に行くのも初めて。
Brixton Villageを目指して、まずはBrixton Marketを抜けていきました。




Brixton Villageの中はおしゃれなカフェやレストランがたくさんで、どこに行こうか迷った結果大繁盛していたガレットの店へ。
例によって食べ物の写真を撮らない私なので、写真はありませんが(笑)おいしくいただきました。
イギリスも今週末は3連休。
連休1日目は早速楽しい一日になりました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment