Thursday 2 May 2013

Through The Ages


今年はLondon Undergroundの150周年ということで↑のケーキを近所で見かけました。
こういうケーキ日本ではないなぁ。

今日の帰りは地下鉄が遅れてやたら時間がかかったのですが、このケーキを見て
150年も動いてるねんし、まぁ遅れも仕方ないかと思ってしまった私(笑)

最近まだちょっと肌寒いけど晴れが続いてものすごく気分も晴れ晴れ。
今日は黄金の夕日がすごかったのでバスに乗らず歩いたらこんな可愛いケーキに遭遇したので得した気分です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. お久しぶり~。
    これ、ケーキなの!?
    すごいね(笑)
    よくできてるね~。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >kanさん
      お久しぶりです!お元気ですか?
      そう、これケーキなんですよ(笑)ケーキ屋さんのディスプレイに飾ってなかったらケーキって気づかなかったかもしれません・・・。
      アイシングが激甘でしょうね、きっと!

      Delete