Wednesday 15 May 2013

THE LION KING


THE LION KINGを見てきました!
ずっと見てみたいとは思っていたものの、映画も見たことないし、ストーリーも知らんし、まぁいつかいつかと後回しになってましたが、たまたま知り合いからチケットをお安く譲ってもらったのでこらもう行くしかないということで。

前述の通り、何を想像して良いのかもわからないぐらいストーリーも予習していかなかったのですが・・・。
動物の見せかたと動きと、光と影をうまく使った演出と、上に下に移動する舞台装置もシーン設定をすごくよくできていてすごい!
歌が若干不安定で、そこまで音楽には引き込まれなかったのですが、ビジュアル面のすごさにずーっと圧倒されて終わりました。

笑いあり、涙あり、とてもよくできたプロダクションで見にいけて良かったです♪感謝感謝。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment