Saturday 11 May 2013

Saturday Lunch


今日は素敵なご夫婦をお招きして、久々の焼肉!
テーブルコーディネートも何も、我が家のお皿が総出でした(笑)

ひたすら飲んで食べてたっぷり話して、気づいたら3時間も食べ続けていた私たち。
とても素敵なお二人なので楽しい話がいっぱいできて、本当に楽しい土曜日になりました。

私は衝動的に出かけたくなるタイプであまり家にいないので、誰かをお招きすることがないのですが(料理も得意でもないし・・・)たまにはこういうのも良いなぁと。

もうちょっと料理をどうにかして、またお友達に来てもらえたらなと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment