Monday 4 February 2013

9 Photos


今のフラットに引っ越して早2年半程経ちましたが、ずーっと放置していたことが。

リビングに飾る絵をずっと探してたのですが(探すというほど探してもないか・・・)ぴんとくるものに出会えず。すんごい殺風景なのでいい加減なんとかせねばと重い腰をあげ、相方の案で、9枚の写真を飾ることにしました。

9枚の写真の条件は、「家の周りのローカルエリアで撮った写真であること」。
ということで、しばらくブログに載せた写真も含め写真選びをし、写真を現像し、フレームを買いにゆき、壁にフックをとりつけて
ようやく完成!

新しく気に入った写真ができたら、入れ替えればいいし、とにかく今はしばらくこのままで。
このフレームを壁に取り付けたフックにかけるのに悪戦苦闘したので・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 comments:

  1. こんにちは!先ほどは私のブログにコメントありがとうございました♪
    きれいな写真と興味深い話題がいろいろで楽しいブログですね!
    そしてお住まいの場所、わが家にかなり近いと思います(笑)。
    見たことのある風景を写真で拝見して、おおーと新鮮な気分でした。
    またうかがいますね〜。これからもどうぞよろしくお願いします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは!コメント頂きありがとうございます♪
      そうですよね、お住まいの場所近そうだなぁと私も思いました☆
      今住んでいるエリアにとっても愛着があるので、普段の生活をこれからも
      記録できたらなぁと思っています。
      私もまたブログ覗かせて頂きますねぇ。
      こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします!

      Delete
  2. すごく素敵なお部屋ですね!
    私は片づけが大の苦手なので、こういうシンプルでセンスの良いお部屋、本当に憧れます。
    飾った写真も是非みてみたいです♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. あまりにも殺風景な部屋のままずっと放置していましたが・・・。
      本当は壁をペイントしたいのですが、どうも面倒で思い腰が上がりません(笑)
      物をあまり増やさなければいいのですが、増えますよねー自然にねー(苦笑)
      また写真も機会があれば載せてみたいと思います☆

      Delete