Thursday 21 February 2013

Irregular and repetitive



ダブリン旅行記の途中ですが、ちょっと休憩。
昨日は知り合いのお友達?Mちゃんに初対面してきました。お茶して、Saatchi Galleryに行って。
結構人見知りが激しい私ですが、Mちゃんとは波長が合う感じ。
まっすぐな感じが素敵なMちゃん、新しい出会いに感謝です。

久しぶりに日本食も食べたし、たっぷりおしゃべりして街をぶらぶらして、私も初心に戻って(?)もっとロンドンの良いとこ探し
したいなーと思いました。

Saatchi Galleryは相変わらずなんともインスピレーションを刺激される素敵な作品と、衝撃的な写真がいっぱい。
非対照なものとか不規則に並べられたものにとっても魅力を感じる今日この頃。
ちょっとずれた繰り返し模様も大好きです。
平日に行ったのがものすごく久しぶりだったのですが、ゆっくり見れて人も少なく、なんとも快適。
今日もはりきって出かけるぞー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment