Friday 15 February 2013

Darwin Deez at Heaven 12-Feb on Darwin Day

昨日のバレンタインデーは皆さん素敵な日を過ごされたでしょうか。
私はカードとチューリップとチョコレートを頂き、ディナーは作ってもらうという至れりつくせりで大変ありがたかったです。

今年はパンケーキデーだった2月12日ですが、待ちに待ったDarwin Deezのライブに行ってきました。
なんと2月12日はDarwin Day!
ジョークではなく、科学者のCharles Darwinの生誕記念日だとボーカルのDarwin君が言っていたのでてっきり冗談やと思ってましたが、
本当にDarwin Dayでした!
そんな記念日にDarwin違いのDarwin Deezを見れるなんて(笑)

X FMというラジオ局で1年か2年ぐらいまえによくかかっていて、ライブ見たいなーと思いつつ見たことなかった彼ら。New York出身のバンドです。

なんて自由な4人組なんや・・。
歌いたいから歌って、踊りたいから踊りましたー。という感じ。
前半はボーカルのDarwinのモニターが不安定でものすごく歌いにくそうでしたが、それでも楽しそうな4人。
ギターリストより長いギターソロを弾くボーカルDarwin。
ガリガリ4人組のクネクネダンス。

今年の正月寝込んでいたときにずーっと聞いていたDNAという曲も聴けて、あとは聴いたら誰もが幸せになれるRadar Detectorも
オーディエンスと一緒に大合唱!



楽しい夜をありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment