Sunday 24 February 2013

Trip to Dublin - Day 3







ダブリン最終日はChrist ChurchとSt.Patrick Cathedralへ。
St.Patrick Cathedralではあのヘンデルが弾いたとされるオルガンが置いてあり、じーっと見入ってしまった私。

その後は思い出めぐりツアー。
Dublinの中のBallinteerというところまでバスで行き、昔相方が住んだ家や通った学校や遊んだ場所など、
今まで聞いたことなかった昔話などもぽつぽつ聞きながら。一緒に行けてよかったなぁ。

ダブリン旅行は相方には感慨深い旅になったよう。
私にとってもダブリン旅行はとっても思いで深い旅になりました。
ダブリン旅行記最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment