Monday 18 February 2013

River Liffey


2泊3日でダブリンへ行ってきました。
クリスマスプレゼントにダブリン行きの飛行機バウチャーをプレゼントしてもらったので、相方が子供の頃3年程暮らした街ダブリンへ、
思い出めぐりの旅となりました。

イギリスと同じく雨の多いアイルランドですが、天候にかなり恵まれ3日とも晴れ時々曇り!
ダブリン市内を流れるLiffey川が本当に美しかったです。

3日とも歩き疲れてへとへとなので他の写真はまた明日。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. 絵葉書になりそうな写真。
    本当にいつも素敵な写真ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます☆
      歩くのが好きなので、こういうタイミングに出会う確立が高いのだと思われます。
      やっぱり川が好きな私・・しつこいようですが(笑)

      Delete