Wednesday 13 February 2013

The Big Egg Hunt is back in town!

去年はFabergeがスポンサーとなって行われたチャリティーイベントのTHE BIG EGG HUNTですが、今年もLindt他いろんな会社がスポンサーとなって昨日2月12日より開催中。

昨年のようにロンドン市内12箇所かのエリアにタマゴ達が散らばっていて、それをみつけるという方式ではなく、今年はロンドン内はCovent Gardenエリアだけに置かれるもようです。ちなみにLondonでの開催第一弾は今週日曜日2月17日まで。

そして、Birmingham、Liverpool、Manchester、Glasgowなどを回って、また3月22日から4月1日までLondonに戻ってくるようです。

このタマゴたちを探すわくわく感が大好き+歩くの大好きな私達は去年は結局209個までみつけました(210個中!!)

若きアーティストや、既にものすごく有名なアーティスト達のいろんなデザインのタマゴたちを見るのが楽しく、今年も楽しみにしていました。
今年は100個ほどだそうですが、今週末はロンドンにいないので3月末にタマゴたちが再びCovent Gardenに戻ってきた時にちゃんと見に行けたらなと。

時間がなかったので、ぱーっと見て少しだけ写真を撮ってみました。
今回はとりあえずThe Beatlesのデザインのタマゴを。





ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment