Tuesday 22 October 2013

Books books books! British Library




Eustonに行ったついでにBritish Libraryにも足を伸ばしてみました。
ちなみに初めて!
図書館なので静かにお勉強中な皆様がたくさんだったので、ささっと見て出てきちゃいましたが。

イギリスの国立図書館で、250年以上かけてコレクションを築きあげられたそうです。

本、本、本。
見渡す限り本!

本に囲まれていると幸せな気分になれる私にはそこにいるだけで大興奮でした。
ついでに、ギフトショップをのぞいていたところ・・・
Rudyard Kipling著のTHE CAT THAT WALKED BY HIMSELFの絵柄のコットンバックが可愛すぎて衝動買いしちゃいました。

あんまりこの国に来てから物欲なくなっていたのですが、珍しく大ヒット。
と言ってもこの本自体読んだことないのですが(笑)
またの機会に読んでみたいと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment