Saturday 19 October 2013

FRIEZE ART FAIR at Regent's Park

毎年始まってから気づくFrieze Art Fairが、今年もRegent's Parkで開催中です。
Regent's Parkにお散歩がてら行ってきました。

このFrieze Art Fairは2003年から毎年10月にRegent's Parkで開催されているコンテンポラリーアートのイベントです。






私はチケットを持っていなかったので、パーク内で作品が展示されているSculpture Parkなるものをうろうろと見てきました。

かなり色づいている木々をバックグランドに並ぶ作品。
ギャラリーに行くのも良いですが、こういう自然の中に置かれた作品はわくわくします。

最後の鏡の作品、緑と空の色が色んな角度に映りこんで不思議な感覚になりました。

秋色のRegent's Parkを散歩がてら見に行かれると楽しいかもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment