Tuesday 29 October 2013

It's a small world - Brick Lane


日曜日にBrick Laneを散策していた時の事。
私はイーストロンドンに住んだことはないので、いつも東側に来るととってもアウェー感があるのですが、日曜日は相方と相方の友人とこの人ごみの中を歩いていたところ・・・

「やぁ久しぶり!」

と、パリから来ている相方の友人の友人に遭遇。
ものすごく久しぶりの再会だったらしいですが、この人ごみの中でどうやってこんな偶然出合えたのか凄すぎです。

そのまま4人でカフェへ行き、そろそろ帰路へということでまたBrick Laneを歩いていると

「やぁ久しぶり!」

と、相方の友人の友人の友人に遭遇。

す、すごい。

ロンドン広しと言えど世間は狭しですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. 友達の友達の友達、というあたりが(笑)
    交友関係の広さがうかがえるね(笑)

    ReplyDelete
  2. >kanさん 私の交友関係は激しく狭いのですが、相方さんとその友達の交友関係が広いのですよ(笑)

    ReplyDelete