Tuesday 22 May 2012

Only Love

一昨日ぐらいまで薄手のコートを着ていたのに、今日は突然半そででもいいぐらいの気温。いつもながらとっても極端なこちらの気候。
公園を通りすぎるとここぞとばかりに寝そべって日光浴してる人や読書してる人たち。
川沿いのパブの外には人がいっぱい。確かにこんなに良い陽気の日には外に出たくなりますね。
本当に日が長くなって、21時頃までなんとなく外が明るい今日この頃。
外で遊ぶ子供たちの声がずっと聞こえてます。


家に帰ったら小学校からの親友からの手紙が届いていました。
メールはあんまりしないのに、いつも私の心を読んだかのように手紙をくれる彼女。
本当に真面目で一生懸命でいつも前向きにいろんなことにチャレンジしている彼女からの手紙を読むと心がすとんと落ち着く感じ。
いつも本当にありがとう。


そしてここ最近ずっと頭から離れないBen HowardのOnly Love。
毎日何回も何回も繰り返し聞いているのに、彼の声とギターの音を聞く度に涙が出そうになります。
きっと何年後かにこの曲を聴いたら今のこの気持ちを思い出すんだろうなぁ。



Darling you're with me,always around me.
Only love,only love.
Darling I feel you,under my body.
Only love,only love.
Give me shelter,or show me heart
Come on love,Come on love.
Watch me fall apart,watch me fall apart.

<Ben Howard/Only Love>

2 comments:

  1. 写真のセンス良いですね!
    僕も見習わないと!
    こちらは25度を超える夏日も増えてきました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. え?!センス?!写真を褒めて頂くなんて大変恐縮です・・・。数打てばあたるぐらいな感じでやってます(笑)こちらも今日は暑くて暑くて思考回路が停止しそうでした!

      Delete