Friday 4 May 2012

YOUNGSTER

最近日が暮れるのがとっても遅くなってきたし、金曜日でうきうきしていつも降りない駅で降りてちょっと久しぶりに買い物でもと思った私。


着いたら5分ぐらいで店が閉まってしまいました(笑)

日本はゴールデンウィーク真っ只中ですが、イギリスも明日から3連休!
連休前の何かやりきった感じの達成感とものすごい開放感が最高です。

明日から久しぶりにロンドンを離れます。
どうか晴れますように。いや、土砂降りになりませんように。願い事は小さな方が叶いそうなので。

Set you fee 何処に行こう
起死回生のプレリュード
Let you go 止まれないさ
壁を上るんだ
Say good by 甘いユメ
囁きを払いのけ
Boy meets rock 昨日までの
自分を越えるんだ

もしかしたら誰かが君を待ってたり
何もかも報われるような
(the down is breaking)
夜明けを迎えて Wake up!

Set you free 振り返れば
思い出はそのまま
Let you go 変えられるのは
未来だけなんだ


<the pillows/YOUNGSTER>

4 comments:

  1. どこに旅行ですか?
    また報告待ってます!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ロンドンに戻ってきました~。とっても素敵なイギリスの田舎をたくさん歩いてきたのでまたみなさんに見て頂きたいと思います!

      Delete
  2. あいちゃん素敵
    どこいくの~
    今日でGWはおわってしまったよ;((

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですねぇ、日本はもうGW終わりですかぁ。でも行動派のChikakoさんは充実したGWを過ごされたようなので次のお休みを目指して頑張りましょう(笑)今回はSuffolkに行ってきたのでまた写真を載せたいと思います!

      Delete