Thursday 31 May 2012

THINK AND THANK


気づけば今日で5月も終わり。
今月もいろんなことがあったけれど、平凡と思える日も一日だって無駄な日はない。
早く家に帰りたいなぁとか早く週末にならないかなぁとか言ってたら
”Don`t wish your life away”と友人に言われてふと毎日の大切さに気づいたり。


日々考えて感謝せねば。




誰かを愛することは簡単で 誰かを忘れることが難しい
空に背伸びして 失敗でもしてやろうかって笑って
光が届いてない そこは闇じゃないんだ

あなたに会えてよかった あなたと話せてよかった
僕を悩ませたり喜ばせたり
僕を怒らせたり励ましたりしてくれて
本当に心からありがとう

<セカイイチ/神通力>

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. 気持ちに余裕がないとまわりの景色って気が付かないなぁと実感しています。
    余裕があるからこそ、道端に咲いてる花に気が付いたり…。
    そういうこと、とっても大切な気がします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いつもコメントありがとうございます。
      ぼーっと何も考えていない時は見えてないものが多いなと感じる今日この頃です。

      Delete